人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新種ウイルスの俺、参上

今度は喉が。
妙にイガイガ。
先週治ったんじゃなかったのか・・・?

そんな話を会社でしていたら。

「まさか、新型インフルエンザじゃないですよねぇ~(笑)」

なんて話になった瞬間。

周囲の方々が一瞬で3歩くらいザッと引いてくれました。

「じょ、冗談ですよ(苦笑)」

「ええい!寄るな新種のウイルスめ~!」

「殿!そんな御無体な・・・!」

「伝染すんだったら隣の部に行ってこい!俺らの島には伝染すな~!」


私がウイルスかっ!

とにもかくにも、きょうはさっさと寝ます。
・・・と言いながらも、今日借りてきた「宇宙刑事シャイダー」Vol.2を再生し始めている辺り、早めに寝るというつもりがないのは明白ですね(汗)

ちなみに、他は「仮面ライダーBLACK」Vol.2をレンタルしましたです。
by sonokichi | 2008-12-02 20:52 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち