人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日?

妙に通勤時間帯の車や自転車通学の学生が少ないと思ったら。

今日がIバラキ県民の日だということを先ほど知りました(爆)

学校とか休みだからか。


・・・私には一切何の関係もない日でしたな。

朝の渋滞がなくてラッキー♪程度。


・・・と、ここまで書いて、ふと昨年同日の記事を読んでみると。

ほとんど同じ内容が書いてあるではないですか(爆)

タイトルまで!

一昨年はちょうど十二指腸潰瘍のせいでロクに飯も喰えずにバイトしていたなんて書いてありますし。

そんなにブログ続けてましたっけ。


それはそれとして。

ネズミさんが住まう夢の国が割り引かれようが、私には何の関係もないことなのでした。
by sonokichi | 2008-11-13 21:50 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち