人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1回休み

だから、週のど真ん中に飲み会やるなー!

今日は送別会。
本社の方がこちらに来れるのが今日しかなかったってワケで。

・・・平日の方が二次会に雪崩れ込まなくて済む分、ひょっとしたら楽なのだろうか?


明日に残らないように気をつけて飲んだつもりなので、多分二日酔いはないとは思うんですけどねぇ。
何とかアルコールを抜いた状態で帰れたとはいえ、帰りのバスでゴトゴト揺られると吐き気が来るのが何よりも困りモノ。
乗り物に弱い人はこーいう時たまったものではありません。


以上、全然文章になってない駄文でした。
コメント返しはシラフの状態であろう、明日の夜にさせていただきます。
申し訳ありません。
by sonokichi | 2008-10-29 21:46 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち