みすたぁ・・・?

スパロボZ2週目ランドルートクリア。
しばらくはDVD見ながらの生活になりそうであります。
時々パワプロ15でお茶も濁しつつ、か。

では、レスキューにゴーオンにガンダム感想を取り急ぎ。




・トミカヒーロー レスキューフォース
マーエン、ウザ(以下略)

内藤さん、状況に簡単に適応しすぎです(苦笑)
棒読み云々は、ね。
役者さんじゃないんだから、ね。
ハル○キ・カ○タとはまた違う立場ですし、ね。

隊長、アンタ、丹下段平かよ(爆)
しかもボクサーパンツまで履いて・・・
今回一番リングサイドにいたかったのはこの人ではなかろうか。

イジメ、カッコ悪い。


・炎神戦隊ゴーオンジャー
名乗りも久しぶりだなぁ・・・(遠い目)
ウイングスも含めて全員集合(赤除く)なのはテレビ初なのでは?
レッドも含めてやって欲しかったけれど、まぁ良し。

ヨゴシュタイン様が昇天してしまったようですが・・・
本当にコレで最期か?
ホロンデルタールをもう少し引っ張ってもよかった気もするのですが。

今回は変身前のアクションが結構多くて満足だった・・・かな?
EDがウイングスも含めてのダンスになってましたがけど・・・
またCDたくさん売って儲けようぜ的な思惑がチラつくのはどうにもなぁ。


・機動戦士ガンダム00
刹那、マリナ・・・何もそんなに息ピッタリに感情込めずに否定せんでも^^;
ただ、お互いに無視できない存在みたいですけどね。

ロックオン(弟)、彼は彼で兄との比較されるのが我慢ならんようですね。
当然といえば当然か。

ファーストシーズンでの20歳の誕生日を迎えた時のことを思い出したスメラギさんとアレルヤの飲酒シーン。
4年間で一番(暗黒面に)変わってしまいそうな気がしていたアレルヤなだけにちょっと安心しました。

まぁ、何と言っても。
今回の全てをさらっていったのははあの人でしょう!
乙女座の人、仮面の人、ミスターブシドー(爆)
何かしら日本文化を勘違い全開のアメリカ人っぽいネーミングですが。
とりあえず画面に向かってツッコミを忘れてはいけません。
一見真面目そうに見えて中身があまりにもアレ過ぎた、あのグラハム・エーカーは本当にそのまま。
ソレスタルビーイングのマイスター以上に、アロウズの方々はイロモノ系が揃っているように見えてしまうのはひとえにこのブシドーさんのせいであることは言うまでもないでしょう。
で、イロモノといえば、コーラサワーさん、出番まだ?
このままでは視聴者の記憶からドロップアウトしてしまいますぜ。


個人的にラストのスメラギさんの服装に関してはイアンの旦那と同意見です。
by sonokichi | 2008-10-26 22:20 | ロボット

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち