人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も言えねぇ

・・・。

・・・。

・・・。

何も言えねぇ。


ほんと、それしか言いようがありません。
無論、五輪水泳の北島が言った意味とは全く異なる意味で。
こういう時に毒吐いてもしょうがないし、何が起きるわけでもなし。
言いたいことはリーグ優勝を決めた時の記事で吐きまくったのでもう、これ以上何も言いません。


それはそれとして。
マガジンZの最新号感想を何事もなかったかのように書かせていただきます。








・機動戦士ガンダム00(漫画版)
セカンドシーズン突入。
テレビの第1、2話分ですね。
刹那がスメラギさんを連れ出すくだりでは、テレビ以上に強引です^^;
ていうか、ちょっとスメラギさんの格好が過激です。
あのまま本当に連れ出したのでしょうか(汗)

基本的にそれ以外はテレビ版と大差なく。
最後のアレルヤがちょっと怖すぎです。


・偽書ゲッターロボDASH
ハヤト壊れまくり(汗)
ジャガー号に強制拘束具標準装備とは、どんだけぶっ壊れまくりなゲッターですか。


・ウルトラマンSTORY 0
セブンVSアボラス&バニラ。
ワイドショット「STORY 0」初炸裂。
どうやってこの2怪獣を封印するのかと思ったら、倒しちまいましたね。
ただ、ラストでは「この地に封じる」とか言ってますので、完全に倒したわけでもなさそうですが・・・

セブンが飲み込まれた先が過去であって、そこでの因縁を持つジェロニモンと来月辺りぶつかりそう。
てか、「ゾフィー・セブン編」じゃなかったのか^^;
ゾフィ兄はどうしたんでしょう。
「STORY 0」ではしばらく姿をお見かけしておりませんが。


・仮面ライダーSPIRITS
先月の反動か。
今月は18ページ。
「仮面ライダーストロンガー」の企画段階での名前、奇械人「スパーク」登場。
それまで瀕死の状態で「約束守れそうにねぇ」と半ば諦めていた茂が急に生き生きと^^;
大ダメージを負った茂の身体ですが、スパークをどうしようというのでしょうか。

気がつくとアマゾン編が進んでいたと思ったらストロンガー編にシフト。
第3部になってから妙に影の薄いZXに幸あれ。


本日はこれにて失礼させていただきます。
by sonokichi | 2008-10-25 22:11 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち