人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右肩に異常発生

夕方以降になると、右肩にハッキリとした痛みが走るようになりました。
突っ張っているような感じでビキッと。
ここ数日は寝る前に湿布して寝る日々が続いております。

利き腕の方だけに、結構キツいです。
上司も結構右肩がキテいるそうですが、私もその仲間として入ってしまったのでしょうか。
今までに感じたことのナイ痛みだけに。
野球やっていた頃に軽く肩を痛めたことはありますが、その時とはまた違う感じ。
それ以上に重傷だった、肘を痛めた時ともまた違うような。
肘をやった時はそれこそ関節を曲げようとするだけでも激痛が走ったものですが、今回のは動かせるんだけれども変な感覚と痛みが走るという嫌な感じ。
なまじ動かせるだけに割り切れないものが・・・

今この記事(昨日もですけど)も左手メインでキーボードを打っております。
ところどころで右手も使っておりますが。

実に打ちづらいことこの上なし。
携帯から投稿した方が絶対速いですね(携帯のキーは左手で打っているので)。

マッサージとか、肩に集中させてやってもらってこようかな・・・?
by sonokichi | 2008-07-03 22:51 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち