人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うへへへへ・・・

まったくもって筋違いも甚だしい本社からの仕事の指示。
私のように入社して半年のぺーぺーですらツッコミを入れられるような、そんな指示が出たんですよ。
私がツッコミを入れられるということは当然上司もそれに大激怒なワケで。
指示を出してきた部の人に食って掛かっても、「上意でござる」の一言で終了。
ちゃんと指示の内容とか検証してるんですかね?
ついでに出してきた数値も一目見て明らかにおかしいものでありましたし。
例えばx=aの時、3x≠3aってどういうことさ?

そんなわけでまだ完全に忙しくなるまで少し余裕があるかなぁと思っていたら、別にやらんでもいい仕事まで背負って先程帰宅です。
背中痛い・・・肩が・・・痛い・・・

お友達のブログなどにコメントとか書き込みに行けなくて申し訳ないです。
時々ここのブログの更新はおろか、コメント返しすら滞ることもあるかもしれません。
by sonokichi | 2008-07-02 22:59 | ぼやき

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち