人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒にするでない!

TSU○AYA。
今日は半額の日だったので仕事帰りに寄ってきたんですがね。
・・・くそう・・・

何が気に入らなかったかといいますと。
大幅に棚が変わっておりまして。
どこだどこだとギターの音を聞いてジローの姿を探し回るダーク破壊部隊のアンドロイドマンが如く、特撮やロボットアニメのコーナーを求めて彷徨うこと数分。
あった・・・!と思ったら。
いやぁ・・・参りました。
今までロボットアニメとその他のアニメと別々になってたんですけどね。
それが一緒くたにされて並べられているもんだから探しづらいことこの上なし。
よーく見てみると五十音順に並んでいる・・・ように見えて。
何で「ーバーマン キングゲイナー」がカ行に(汗)
いや、そりゃ「ングゲイナー」だからカ行にしたんでしょうけど・・・
探しづらいんだよぉぉぉぉぉっ!

妙な並びの棚に苦戦しながら目当てのものを探し当てると・・・
「ライジンオー」が全巻レンタルされとるし・・・


と、まぁそんなこんなでレンタルしてきたのは以下の通り。

・仮面ライダー Vol.13
・人造人間キカイダー Vol.8 (最終巻)
・宇宙刑事シャリバン Vol.4
・交響詩篇エウレカセブン Vol.6
・OVERMAN キングゲイナー Vol.3
・マジンカイザー (上)

忙しいとか言っておきながらこんなに借りて(汗)
睡眠時間を削れば観られるのですが、次の日が眠いんですけどね。
ま、今度の土日はゆっくり観ることにしますよ。

「仮面ライダー」、いよいよガニコウモルが暗躍し始めます。
キカイダーもハカイダーが出て来ましていよいよクライマックス。
ハカイダーに脳を移植されてしまいましたが、つくづく光明寺博士の多彩ぶりがうらやましく思います。
記憶を失っても職を転々と出来るだけの才能を持つとはねぇ・・・

「マジンカイザー」は完全に衝動。
観たくなった、ただそれだけです。
「ライジンオー」がなかったので半ばヤケ気味に。

次回の半額レンタルはきっと借りないでしょうね。
それどころではないくらいに再来週は忙しくなっている予定ですから。
by sonokichi | 2008-06-24 22:27 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち