人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんのちょっとだけ北の国から俺、参上2

とりあえず昨日の分更新で。


弟夫婦&弟の嫁さんの妹、そして私の家族とスキーに行ってきました。
場所は1月の末にも行った福島県はグラ○デコスキーリゾート。

弟の嫁さんの妹が今回スノボ初挑戦というわけでそれを気にしながら滑・・・ろうとしたら・・・
一度ゴンドラで上まで行って、下りてくるまでに要した時間、3時間(爆)
私はスキー派であり、スノボは門外漢なので妹さんの面倒は弟夫婦がメインでしたが、それを尻目に一人だけ滑るのは気が引けたわけでして。

それだけで今回はおしまいにしました。
正直、残業続きで土日は休みたかったのが本音。
無理せずに仮眠室でグースカ。
何しに行ったんだ、と言われたら眠りに行ったと答えるしかないのが悲しいところです(苦笑)
ほとんど一気に滑ることなくちょこちょこ止まりながらだったので・・・


ちなみに。
私はスキー用具一式など持っておりません。
だから普通にスキー場で板などはレンタルするのですが・・・

ほんのちょっとだけ北の国から俺、参上2_f0098679_13403617.jpg



・・・。

ダリナンダアンダイッダイ。

私の名前と一字たりとも違うばかりか字数も違うという・・・



・・・で、帰ってきて録画でガンダム観て無茶苦茶テンションを下げまくった、と。
この日のこともあって余計にテンションが下がったんですよ、コレが^^;
by sonokichi | 2008-03-15 22:20 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち