愛をとりもどせ!

空が落ちてくるわけでも、鼓動が速くなるわけでもありません。

野球カテゴリをここ数ヶ月まったく更新しておりませんでした。
かなり意図的に・・・というか、書く気が起きなかったという方が正しいのですが。

外人枠を考えないでバカみたいに(というか、今でもバカだと思っています)乱獲した巨人。
守備重視だとか言っといて守備に限りなく不安のあるラミレスを獲るなど、言ってることとやってることがいつも通り、というかいつも以上に噛み合っていないのが本当に嫌で嫌で・・・
確かコーチが「守備の下手なヤツは出さない」みたいなこと言ってましたが、じゃあ真っ先にラミレス外そうよ、と(笑)
右打者という点では獲得の意図もわからなくもないですけど。

いや、毒を吐くのが本日の目的ではありません。

とにもかくにも巨人のことを書こうとすると毒ばかりが出てしまう今の状態。
しかしながら、何だかんだでG+のキャンプ中継とか見ていると、やはり血が騒いでしまうのは隠せません。
でも、あの外人どもは応援する気にもなれない・・・
ジレンマに苦しんでいるわけであります。

どうにかこうにか、「愛」を取り戻さねば。
20年も続けてきたことを簡単に捨ててたまるか。
一番いいのは4、5月であの外人どもが下に落ちることなんですけどね。

・・・今年は、毒を出来るだけ吐かずにどこまで持つかなぁ・・・
by sonokichi | 2008-03-05 20:15 | 野球

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち