人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリーセブン

スリーセブン_f0098679_19343867.jpg


今日の昼を某セ○ンで買いましたところ。
いわゆるnanacoの残高が777に。

これは朝から幸先がいいぞ~!なんて思っていましたら。
特に何もありませんでした。
嫌なことが起きるよりかは遥かにマシですけどね^^;


TSU○AYAの半額が隔週になって。
実は結構時間に余裕が出来てきたような気がします。
1週間まるまるDVDを見る時間が浮くわけですから、その分他の事に時間が割けるということで。
楽しみがなくなるか・・・と思ったらそうでもありませんね。
実は以前書いた「負担」の一つが実はこのレンタルだったり。
来週までに見なければならない!けど他の事もやりたい!でも見ないと金がもったいない!あ゛~~~~~~~~!という状況に陥っていたわけです。
時間に余裕を持ちつつ、何とかFFを今週中にクリアしなければ・・・と自分を追い込んだりするのはいけないですね。
楽しむべきことは楽しまねば!

けど、半額でもないのに我慢出来なくて「仮面ライダー」Vol.1&3を借りてきてしまった日に限ってこんなことを書いたりする私は何なんでしょうか(汗)
by sonokichi | 2008-03-04 19:42 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち