そのきちのたくらみ

「たちくらみ」ではありません。

最近、「おバカさん」を笑いモノにする某クイズ番組の影響で母親がつるの剛士さんに興味を持った様子。
彼がウルトラマンだったことを知ると、やはり気になる様子。
長野博さんとウルトラマンで競演したと知るとさらに気になる様子。

・・・チャンス。
これを口実にメモリアルボックス購入計画を進めることができそうです。
ついでに平成三部作を見せて引きずり込んでやろうかと画策しております。
元々ウルトラファンであるので、引きずり込むこと自体は難しくはなさそう。
いつぞや「ウルトラQ」のDVDをレンタルしてきた時には鼻息荒く強奪していきましたし。

まずは「ティガ」、「ダイナ」を連続購入し、いっそ劇場版なども入ったボックスも手に入れようかと目論んではいますが、どうなるやらです。
そうなると昨年末に購入した「ガイアよ再び」がダブってしまうんですけどね(苦笑)
売るしか・・・ないのか?
でも・・・監督があの撲殺魔を生み出した人だしなぁ(まだ「ガイアよ再び」は見てません)

いや、まだ「メビウス」も途中で止まっている状態だし、「レオ」もまだ歯抜けだし・・・
そうなってくると初代や「帰ってきた」も欲しくなるし、その他・・・
そういえば「ザ☆」や「80」のDVD化はまだだろうか・・・


買い物は、あれこれどうしようか考えたり迷ったりするのが楽しいのかもしれません。
いつかはウルトラシリーズを揃えたいと目論んでいる男の戯言でした。

ちなみに赤いヤツなど買う気は毛の先程もありません。
アレはウルトラシリーズじゃないです。
そういえば熱帯雨林から「これはオススメ!」と赤いヤツを紹介するメールがヤ○ーメールに届いてましたが、迷惑メールフォルダに振り分けられて入っていました(爆)
by sonokichi | 2008-02-15 21:01 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち