人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詰まる日程

日付変わっちまったよ・・・(汗)

結局休みなどもらえず。
ウチの副部長さんが急に出張の関係で日程を前倒ししたいとか言ってきてくれまして。
ただでさえキツキツの日程がさらにギュギュギュッと詰まらされることになりました。
とにかく勝負は明日明後日。
徹夜覚悟で戦うだけであります。


でも・・・
正直バイトの頃に比べたらどれだけ精神的に楽か。
休みを潰されるにしても元々出勤予定だったところが紆余曲折を経ただけですし。
お呼び出しの電話が鳴らないだけでも凄く嬉しい。
家にいても無理矢理私の部屋につけられた電話の子機が鳴って勧誘だったり何だったりの生活に比べたら・・・

とにかくあと一週間。
それをうまく乗り切れば普通の生活に戻れます。
乗り切れなかったら・・・(汗)
半年後の再繁忙期は今回の経験を活かして少しでも楽になるように務めたいと思います。


電王、ガンダムなど見たいものはグッと我慢。
感想は・・・書けるときが来たら書こうかと思います。

ところで、昨日のたった2行更新にコメントくださった方々、ありがとうございます。
今の状況下ではコメント返すのも難しいのですが、必ず返させていただきますのでご了承ください。


・・・まさか手抜き更新に3つもコメントつくとは思わなかった・・・(本音)
by sonokichi | 2008-01-14 23:59 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち