人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故・・・出ないのだ・・・

何故・・・

セブンが・・・

ぺガ星人が・・・

タイラントが・・・

全く出てくれないんでしょう・・・

メビやドラゴリーは出るのに・・・


ゴホン。
火曜日に恒例のTSU○AYA半額レンタルは利用したのですが、書く機会がありませんでしたね。
・・・不作だったのもあるんですけど。

宇宙の騎士テッカマンブレード。
こやつがいつもの場所にない!
かなり焦りました。
あと3巻分なのに!
いいところなのに!

・・・別の場所にちゃっかり移動させられていたので一安心しましたが^^;

あの白ヒゲが全巻借りられているという事態に絶句。
途中からでも遠慮なく借りていっても大丈夫だという人が借りていったのでしょうね。
・・・私は途中から借りるなんて真似が出来ません^^;
話の途中から観るなんて、気持ち悪いんです。

結局借りたのはテッカマンにウルトラQにGガンダム。
仕方ないからGガン借りちゃいましたよ(苦笑)

様々な意味でテンションが急落中。
今日はこんなところで。
by sonokichi | 2007-11-29 20:24 | ぼやき

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち