人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の友人たち

久しぶりに夕飯を共に食べよう、ということで。
Mr.N氏と後役仲間のK氏とカレーを食してきました。

こういうのもたまにはいい刺激です。
平凡な毎日ではありますが、こういったイベントがあるからこそ何とかやっていけるわけで。
普段は口に出して言えないようなことを吐き出すことが出来て私は満足。
このブログではとても書けないようなあんな話やこんな話まで(そんな大した話をしたわけでもありませんが^^;)。

大学を卒業してからなかなか思うように会ったり遊んだりも出来ませんが、忙しい中わざわざ時間を作ってくださり、2人には感謝です。
これからもよろしくお付き合いの程を。


さて、TSU○AYAの半額レンタル、今回も行ってきました。

・宇宙の騎士テッカマンブレード Vol.9
・ウルトラQ Vol.4
・∀ガンダム Vol.4
・ウルトラマンメビウス Vol.5

何故かメビが加わりましたが、私はVol.4までしかDVDを所持しておらんのです。
どうしてまた・・・?と思われるかもしれませんが、まぁその辺りは私のどうしても譲れないポリシーといいますか、そういうのが絡んでおりますので^^;


毎回欠かさないTSU○AYAのガチャポンチェック。
そしたら・・・見つけましたよ、新作。

H.G.C.O.R.E.ウルトラマンの最新作!
セブンSINCE 1967編!
ウルトラセブン、ウルトラマンガイアV2、ウルトラマンメビウスバーニングブレイブ、ウルトラマンA、蛾超獣ドラゴリー、暴君怪獣タイラント、催眠宇宙人ぺガ星人といったラインナップ。
早速¥800を投入し、4回ほど回してきました。

その結果は・・・!





明日のブログのネタとして温めておきます。
予想外の結果に・・・
4回回したという数字を覚えておいてください。


・・・プロジェクトT2、発動可能性、大。
by sonokichi | 2007-11-20 22:48 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち