人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーウエディング・マイブラザー

東京より帰って参りました。

本日は弟の晴れ舞台、結婚式であります。
前日の大雨の中、式を執り行うホテルにチェックイン。
慌てることなくまずはチャペルで式。
賛美歌なんて久々に歌いましたよ。
高校がキリスト教系の学校だったんで・・・歌うのは・・・実に6、7年ぶり?
げ・・・もう高校を卒業してから6、7年も経ったのか・・・

午後からは披露宴。
イベントといいますか、さすが東京、なかなか凝ってますね。
最近の結婚式って、あまり上司の祝辞とかそういったのがないんですね。
そういうのをやらないで伸び伸びと歓談するような風潮なんだとか?
詳しいことはよくわからんのですが・・・
余興に関しても、新郎・新婦の友人がそれぞれちょっとしたのをやったくらいで、規模としてはそんなに大きくもない感じでした。
最後にエンドロールをプロジェクターでスクリーンに映したのはちょっと驚き。
出席した方々全員の名前が流されるとは・・・
そういう演出もあるんですね。

弟はそのまま夜の便で新婚旅行へと。
ハワイか・・・
飛行機が苦手な私にとってはあまり行きたくないところです。
※テメーが行くんじゃねぇよ(爆)


従兄弟達と顔を合わせ、話題になったのはやはり「次は誰の番だ?」ということ。
私の従兄弟には28(♂)、25(♀)、22(♂)、18(♂)、10(♀)がおります。
全員未婚。
次は・・・18(♂)の彼がなるのではないか?という意見が多数(笑)
誰も自分だとは言わない(爆)
意表を突いて10(♀)か!?という意見もあったり^^;
結論が出ないので、「ジャンケンで決める?」とか言い出す輩が出たり。
それで決まったらどうするんだって(苦笑)

先を越された形になった私ではありますが、まぁ、こういうのは縁ですし。
この先良縁があるかどうかはわかりませんが、のらりくらりと行こうと思います。

弟よ、嫁さんよ、結婚おめでとう。
末永くお幸せに。


週末感想タイムは明日か明後日になります。
・・・週明け感想タイムだな、コレだと^^;
by sonokichi | 2007-10-28 21:08 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち