人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全身がギギギ・・・2

はだしのゲンではありません(苦笑)

・・・ん?
以前にも書いたような?

ちょっと引越しの手伝いということで出向いたら思っていた以上の重労働でして^^;
全身が、特に腕がギギギ・・・なわけです。
キーボードを打つのもなかなか辛いこの有様。
超・運動不足・・・

Mr.Nさんがビリー隊長のキャンプに入隊したということですし、私も・・・
弟の嫁さんにでも借りて入隊しようかな・・・?

ともあれ、この運動不足の状態を解消せねば本当にメタボキングになってしまいます。
経験値が少ないにも関わらず倒されてしまいそうですね^^;
現在はメタボスライムのまま止まっておりますが・・・
by sonokichi | 2007-09-20 19:00 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち