人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは酷ぇ・・・→凄ぇ・・・

本日の野球。

おいおい・・・もう6点ビハインド?
何だこの試合は・・・

何だか一気にやる気が萎えた感じです^^;
FE日記を急遽更新しようと思いましたが、ちょっとそういう気分じゃないです。
と、いうわけで本日は手抜き更新。
明日FE日記を更新できたらいいなぁ・・・と思います。
でも・・・明日はちょっと夜遅くまで帰れませんので・・・
日付をまたぐ可能性がありますのでご注意ください。

では。

ここから逆転したらまさに奇跡だなぁ・・・

追記:
追いついちゃったよ・・・
加藤の時点で半ば諦めていたってのに・・・
何が起きるかわかりませんね^^;

さらに追記:
ホントに引っくり返しちゃいました・・・
奇跡・・・
パワプロのシナリオモードがあったら確実にシナリオ化する試合でした。
この勢いが続けばいいんですけどね。
by sonokichi | 2007-09-14 19:26 | ぼやき

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち