人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疫病神が行く2007 渋苦の巻「封鎖-9.9-」

阪神の勢いに押されるままに来てしまったこの日。

結果・・・


・・・。




・・・。




・・・。




・・・。




・・・。





・・・。





・・・。





祝!3位転落&自力V消滅!


・・・。




・・・。





・・・。





・・・orz


物凄く長い試合でした。
終わった時間が23:00過ぎているのですから・・・
そこから帰って1:00。

長い試合でも勝ってくれればいいのですが、この日はあまりにも・・・
せっかく逆転したのに先発の高橋尚がまったくピリッとせず。
気がつくと逆転され、追いついても離され、追いついても離され・・・
私が観た試合の中でも最も辛く、最も疲れ、最もガックリ来た試合だったでしょう。
正直なところ、何だか緊張の糸がプッツリ切れてしまった感じです。
・・・何で辛い想いをするだけなのに野球見てるんだろ・・・
一時そこまで考えがいってしまったほどです。

果たして残りの試合でどうなるやら。
阪神の勢いを止めるどころか完全に飲まれてしまった巨人。
以前にも書きましたが、間違ってのリーグ優勝ならともかく、クライマックスシリーズでの勝利、日本シリーズの勝利もないでしょう。
もう少し足元を固めた試合をやってほしいですね。
他所から乱獲するのではなく、生え抜きの若手をもっと育てて欲しいです。
多少低迷の時期が続いても、私は我慢します。
だから・・・
過去の栄光に縛られるのではなく、これからの栄光を掴むために今すべきことをやって欲しいです。

それが・・・一疫病神の願いです。
by sonokichi | 2007-09-09 22:22 | 野球

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち