人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持つべきものは友

先日弟の生活家電を買った際にお世話になった我が友のK氏が本日家にやってきました。
ついでに買ったHDDレコーダーのつなぎ方がわからんと親父が言い出しまして。
せっかくだから遊びがてらということで見てもらったのです。
・・・しかしながら・・・さすが電気屋さん。
取説など全く見ないであっという間につないでくれました。
先日から何かとお世話になってしまっています。
また何か売り上げに貢献出来ることがありましたら出向かせていただきますのでヨロシクm(_ _)m

部屋で「パワプロ14」をやったのですが、さすがに配球がうまい!
「つよい」CPU相手に三振を結構狙って取ってましたね。
打つ方は・・・これはもうヘビーユーザーしか打てるものではない(アナログスティック使用者)ので苦戦していましたが。

野球のディープな話題で盛り上がれる友はK氏やこうたっくさんくらい。
この先も、大切にしていきたい友であります。


さて、明日は台風が関東直撃の恐れ、アリ。
進路方向に在住の方々はくれぐれもご注意ください。
・・・私もそうなんですけど^^;

でも、それでも明日はFE日記で。
by sonokichi | 2007-09-06 18:12 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち