人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブイスリャー!

ブイスリャー!_f0098679_2012591.jpg


本日行ってきました半額レンタルやっているTSU○AYAにてまたも回したガチャポン。
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!V3キターーーーーーーーーーーーー!
当然、ライダーマンと並べてパチリ。
この2人はやはり絵になりますね^^

ちょっと宣伝。
我が友・Mr.Nさんの
活躍(?)が観られる
「仮面ライダーカブト」の最終巻Vol.12発売中!


47話でペンダントに群がる市民の中に彼は潜伏しております^^


さて、今週も借りてきましたDVD。

「六神合体ゴッドマーズ」Vol.12(最終巻)
「OVA六神合体ゴッドマーズ 17歳の伝説」
「ウルトラマンコスモス」Vol.10
「仮面ライダーV3」Vol.1

また「V3」借りてしまいました(汗)
つい、ガチャポンで出てきたのが嬉しくてですね(苦笑)

ゴッドマーズも最終巻。
そういえば、先週で視聴完了した「銀河漂流バイファム」。
なかなか良かったです。
最終回で思わず涙してしまったくらい。

「コスモス」は・・・あと何巻あるんだ(笑)
・・・「メビウス」も延長してくれればよかったのにね(ボソッ)


また、「ウルトラマンSTORY0」の最新巻・Vol.5が出ていたので購入。
ゾフィー兄さんinバラ○ジ~獅子座L77星編第1話まで。
明後日はマガジンZも出ますし・・・
また獅子熱が蘇るか?
by sonokichi | 2007-07-24 20:13 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち