人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「降臨、満を持して」・・・は次週

さてさて、今週のスーパーヒーロータイムの感想でも。

・帰ってきた激獣戦隊ゲキレンジャー
ゴルフの魔の手から復活のゲキレン。
今回は臨獣殿がメイン。
冒頭のエルカが不憫でなりません(苦笑)
ゲキレンジャーが慢心(?)するためのカマセ犬・・・

理央様降臨、満を持して。
圧倒的です。
マスター達の修行を乗り越えて強くなってきたゲキレンジャーの鼻っ柱を見事に粉砕してくれました。
ジャンまでもガックリ来る始末。
来週はいよいよ残りの拳聖(だよね?)が来日して過激気習得のための修行開始、と。
スーパーになるのが楽しみです。
デザインが無印よりもいい!

・電王
良太郎を演じる佐藤健君の演技に脱帽。
その分桐坊の演技の下手さが浮いてしまう感じがして可哀想といえば可哀想。
それでも鬼の世界の彼よりはマシになったんですけどねぇ~・・・

さて、三木眞一郎さん演じるジークが登場、と。
なんつー俺様ぶり(笑)
ある程度常識をわきまえていたカブトムシより酷いよコレ(苦笑)
リュウタですら憑依出来ないこの強さ、何なんだ・・・
力関係のインフレが進行してどんどんモモの立場が危うくなってきてるような。

次回は・・・ええええええええっ!?ウイ○グフォーム!?
劇場版限定じゃなかったのか!?
となると・・・来週のジークの結末次第で劇場版がパラレルかどうかが決まってくるかもしれませんね。



余談:最近の巨人
ついに来たか大投壊時代。
アンチの皆さん、騒ぐなら今ですよー!
後半戦へ向けて不安材料がたくさん増してきました。
GGは所詮駄目投手だったか・・・
by sonokichi | 2007-07-08 19:11 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち