人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょーぜんしゅー

てれびくんデラックス「ウルトラマンメビウス」超全集を購入してしまいました。
¥1200也。
この値段にしてなかなかの情報量。
テッペイがディレクションルームに所持していた本の細かいタイトルや、メビウス=ミライであることを暴露したヒルカワの記事が載った週刊誌の表紙など、小道具まで掲載されております。
ジョージのゴシップ記事が載った雑誌の表紙まで細かく作られてるんですから^^;
他にもウルトラマンメビウス大辞泉など、痒いところにまで手が届きそうな勢いです。

・・・これが置いてあったコーナーは児童向けのコーナー。
近くでは店員が棚の整理していたり、母親と思しき方が子供のために何かしら本を選んでいたりなどしていましたが、私はそれを気にしないでズカズカとコーナーに侵入、目的のブツを手に取るとその場でパラパラッとめくってそのままレジへ。
・・・少しは視線を気にしろよ!という声が聞こえてきそうです(汗)
あんまり気にしない性質なんですよね、こういうのって・・・

では、これから一仕事してきます。
by sonokichi | 2007-05-25 17:05 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち