人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「異議あり!」旋風は4度

「異議あり!」旋風は4度_f0098679_202181.jpg


「逆転裁判4」。
買ってしまいましたよ。
しかも限定版。
予約に失敗して買えるかどうかかなり微妙だったのですが、何とか店頭販売分をゲットできました。

今日は14:00~ラストまでのため、1話しかプレイできませんでしたが・・・
1話からかなり飛ばしてくれてます。
犯人は発売前からこの人でしょ?と思っていましたが案の定。
いやはやしかし、展開が逆転に次ぐ逆転でなかなか楽しめました。
・・・亜内検事、途中から置き去り・・・

今回は主人公が成歩道から王泥喜にバトンタッチしていますが、どうやら「4」全体の話そのものとしてはやはり成歩道の物語と言っていいものなのでしょう。
新パートナーであるみぬきちゃんの、発売前情報で苗字が出なかった理由も納得ですし。
・・・アレ?真宵ちゃんはどうした?

ともあれしばらくは「異議あり!」旋風が吹き荒れそうです。
・・・「蒼炎な日々」?
ちゃんと同時進行で進めますから大丈夫です(笑)
それなりに先に進めてありますからネタには困りません。
by sonokichi | 2007-04-12 23:59 | ゲーム

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち