人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗雲が立ち込めて・・・

ただいま絶賛大流行中であるとされるインフルさん。
私のバイト先もそれは例外ではなく。
一人・・・また一人・・・インフルとお友達になって倒れていく・・・
恐怖の足音(?)が近づいてくる・・・

というわけで、気がつくとロングで7連チャンという素晴らしい状態に。
主婦の方も高校生もパタパタ倒れているみたいなので、かなり厄介です。
こんな時にまったくインフルさんに嫌われている自分の身体が妙に恨めしかったり・・・
いや、健康第一なのはわかりますが。
とはいえども、最近の自分の抵抗力が低下しているのは事実なので、ひょっとしたらインフルさんの方から「お友達になりませんか~?」等と言ってくるかもしれません。


こちらから願い下げですが。


もうすぐセントラルも開幕だってのに、こんなところで倒れていられるか!
昨年の開幕3戦目、熱出して行けなかったあのときの悔しさを!
今年は晴らしてくれようぞ!


さて、話はガラッと変わりまして「ウルトラマンメビウス」。
「最終三部作Ⅱ 絶望の暗雲」・・・まさにその通りで。
ヒカリも、ザムシャーもまったく歯が立たないツワモノ、エンペラ星人!
そして・・・次回はいよいよ・・・

もう次の回でおしまいなんですね・・・
4月からの楽しみが・・・
寂しいものです。

余談ですが、フェニックスネストが攻撃を受けている時、格納庫にたくさんのマットアロー1号がありましたね^^
他の戦闘機は出ないのかなぁ・・・?
タックファルコンだとか、スカイホエールだとか・・・

「メビウス」での心残りはやはり東光太郎。
唯一人間体が出てきていないんですよね。
過去の防衛隊メンバーなんかも出して欲しかったなぁ・・・(ムラマツキャップ、キリヤマ隊長は名前だけ、タケナカさんは出ましたが)

泣いても笑ってもあと1回。
「最終三部作Ⅲ 心からの言葉」。
どのような結末を迎えてくれるのか、期待と(終わってしまうことへの)不安混じりにこの1週間を過ごしたいと思います。


・・・ウルトラはエンディングがハッピーで終わるからいいですよね。
平成ライダーだとバッドに終わるパターンもあったりするので不安が大きいのですが。
それは心配ないですね(笑)
by sonokichi | 2007-03-25 10:35 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち