人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしてもやってみたかったんです・・・

どうしてもやってみたかったんです・・・_f0098679_113518.jpg


HDの食玩で揃えたらどうしてもやりたかったコレ。
わかる方にはわかっていただけますよね?
ポーズは違えどこの配置は・・・

ヒント:今週いよいよ発売・・・もしくはライフログに・・・

そしてもう一つやりたかったモノ。

どうしてもやってみたかったんです・・・_f0098679_1137771.jpg


これは言わずもがな。
考えてみれば今週は祭!
兄弟と先生のW祭ですよ~♪
久々に無茶苦茶テンションが上がりそうな1週間になりそうですワ。

「機動戦士ガンダム」のDVD-BOX Vol.2も今週ですし!


先生の帰還が終わって2月に突入すると毎週何かしらの祭になるとかいう話をチラッと聞きました。
それによりますと、No.1、No.4、No.5に関連したお話になるとか。

しかも来週に至ってはいきなり番組開始当初からヤキモキさせてくれたアノ人の御出座が叶うようですし。
何だかほぼ予想通りのようで・・・
佐原健二さんがタケ○カ参謀(役職は違うみたいですが)役で登場するみたいですね。

何と言ってもNo.5!
まさかの「再会」が待ってるとか?
もし本当なら凄いですよ!
劇場版はある種布石だったのか?
しかも相手はル○チ○ス!?

「○○ーッ!」

「○○さー○ッ!」

「○○ト○、○ーッ○!」

これが再現・・・いや、いくらなんでもそれは無理か・・・?

もうちょっとで終わってしまうことを考えると切なくなる「ウルトラマンメビウス」。
何回かこのブログで書いたかもしれませんが・・・
ウルトラファンやっててよかった!
生きててよかった!
と思うような作品であってくれて嬉しい限りです。
あと2ヶ月ちょい・・・じっくり楽しみたいものですね。
by sonokichi | 2007-01-23 11:50 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち