ハードにたくさんめぐり合う日

朝、チラシを確認していたらとあるおもちゃ屋のチラシに「数量限定ニンテンドーDS LITE¥16800!」という見出しが躍っていたので、開店時間に合わせてちょっと見に行ってきました(冷やかし)。
するとなんということでしょう・・・!
開店10分前から長蛇の列!
50人以上は確実に並んでいました。
相変わらず凄い人気です。
しかも¥16800を新品でとなるとこれはもう・・・!

もうすぐツノを生やした・・・もとい、ヒゲを生やした真っ赤なおじさんがプレゼントを持ってやってくる時期ですし、業界としてもココが売り時なんでしょうね。
予想はしてたけど、それ以上の凄い列です。
→ツノを生やしたおじさんは一部の人限定か(笑)

そしてその足でワン○ー○ー(関東の人しかわからないかな?本・ゲーム・プラモ・音楽・DVDなどが揃っているお店です)に向かい、ファミ通などをゲット。
さぁ帰ろうと思って入り口に向かうと何と・・・!
個人的には初めて見ました。
箱三郎(わからない人はパン丼さんのブログの2006年11月12日の記事参照)を買っていく人を・・・!
いや、別にマイク○ソフトを馬鹿にする気はないですけど・・・


帰り道に子供の頃から世話になった駅前のおもちゃ屋さんが閉店するという張り紙を発見。
閉店記念セールをやっていることを知り、入店。
な・・・何と!PS3が普通に売っている・・・!!?

思わず給料日という事もあって財布の中身を確認してしまいました(汗)
ここでコレ買ったら以降のDVD予約を全て取り消さなきゃいけないっつうの・・・!
それに、しばらくは日和見を決め込んでいますしね。
お家芸・不具合もめでたく発見されましたし。

セールということでGBAソフトが40%オフ!?
や・・安いなオイ!!
他の特撮関連玩具も10~20%オフでした。
今回は様子見ということで何も買わずに出ましたが、ふとしたことで衝動買いに走るかもしれません。
危険です。


何ともハードに出会うことが多かった本日。
「DS LITE」はそのうち買うかもしれませんねぇ・・・
母親に今使っているのを完全に譲り渡して。
「超人機メタルダー」DVD-BOXを購入した後になるかな・・・
それまではまず金銭的余裕が出来そうにもありませんので。


追記:
「スパロボOGS」延期キターーーーーー!
さすが発売延期はスパロボのお家芸だな(爆)
発売日未定って・・・
年度内には出るんでしょうかね?
by sonokichi | 2006-12-15 17:40 | ゲーム

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち