人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭じゃ皆の衆!

残り1クールとちょいとなりました「ウルトラマンメビウス」。

本日TSU○AYAに行きまして、「仮面ライダーZO」と「仮面ライダーJ」を借り、漫画「ウルトラマンTHE FIRST」を買い、NEWTIPE THE LIVEを立ち読み(コラ)してきました。

そこに!いろいろネタバレが!!

どうやら毎月のように「メビウス」では祭があるっぽいということで!
12月はヒカリ復活祭&父降臨祭!
1月は80復活祭&劇場版DVD発売祭!

噂では2月3月と悪質宇宙人が来たり、J&Aが単独で客演したりするとか。
これは噂ですけどね。
ただし、Jは変身前と変身後の中の人が競演するということがきくち英一さんのインタビューから推測できますので、本当・・・か?
間違っていたらゴメンナサイm(_ _)m

しかしながら!確定なモノを確認!
1月の80復活祭では矢的猛「先生」も出る!ということです。
長谷川初範さんが出演してくださるってことですか!!
ちなみにユリアンは・・・どうだか。
萩原さん込みで出て欲しいのですが、無理か・・・


今日は手始めにヒカリ復活祭。
しかしながら本日私はキチガイさんたちと忘年会をせねばならんので、今日の「メビウス」は録画で見ることになってしまいます(涙)
それに伴って本館のメビウスレビューは明日のスーパーヒーロータイムと同時更新になりますか。

クリスマス前には「サンタさん」が金ピカメビウスを助けに現れるということで(爆)
相手がヒッ○リト星人じゃないのが非常に残念だけれども・・・

何にせよコレだけは言えます。


ウルトラファンやってて良かった!
by sonokichi | 2006-12-02 12:43 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち