人気ブログランキング | 話題のタグを見る

し~し~の~ひ~と~み~が~か~が~やい~て~♪

ウルトラマ~ンレ~オ~♪

そうです復活です!
獅子の瞳が輝く時が!

レビューは本館のコチラに書きましたんで、興味ある方は是非。
これからバイト行かにゃならんので、帰ってきてから加筆・修正もするかもしれませんが・・・

では続きはバイトから帰ってきてから書きたいと思いますです、ハイ。

では、深夜にまたw


と、いうわけで帰ってまいりました。
ついでにもう一度「メビウス」34話「故郷のない男」を見返してコレ書いております。

いや~・・・
いいわ!レオいいわ!
ダイナミックな宇宙拳法、そしてレオキック!
ああ・・・来週のババ○ウ星人と合わせてしばらくは獅子復活祭が続きそうですね。

登場BGMに前期OP「ウルトラマンレオ」を使ってるなんてもう・・・!
「レオ」の主題歌は2曲ございますが、私がお気に入りなのは前期(13話まで)の「ウルトラマンレオ」。
悲壮感漂うこのメロディが「レオ」の暗めなOPの背景にマッチしてますし、今回のタイトルに使った部分から一気に盛り上がるのがとっても大好きなんですよ。
レオの生い立ちから考えてもぴったりですし。

かといって別に「戦え!ウルトラマンレオ」が好きじゃないかと言えばそんなことはなく。
戦闘BGMとしてなかなかいいと思いますよ。
ただ、残念なことにOPの背景にマッチしていなかった・・・


さて、バイトにレオの興奮冷めやらぬまま行ったら、物凄いハイテンションでお仕事をすることとなりましたw
今までにないハイテンションぶりだったので周りの人からも「どうしたんですか?」と心配される始末(汗)
バイト先では責任者様と一部の人間以外には特撮ヲタであることをカミングアウトしていないので、さすがに「ウルトラマン見たからこうなりました」とは言いにくい・・・
特に女子高生軍団には・・・

ただ、責任者様はモロにウルトラ直撃世代なので、今回のエピソードを録画していることを知ると、「貸して!」と言ってきましたw

それにしましても、今回のハイテンションぶりは今までになかったくらい高かったと思います。
野球が終わってしばらく鬱屈した毎日だったから、溜めていたものが吹き出たか?
まぁそんなハイテンションで2時間以上ぶっ通しで接客しまくっていたらどうなるかなんてわかりますよね?


そう、バテましたとも。


休憩を挟んで残り2時間。
完全にガス欠状態で、言うなれば「明日のジョー」状態。
燃え尽きた・・・
または「ウルトラマンマックス」のモエタランガの影響下にある人でしょうか。

22:00以降が混まなくて本当に助かりました。
ガス欠状態でピークが来たらどうなっていたやら・・・

帰ってきてレオパワー注入!復活!
しかし・・・
今現在2:39。
どうやって朝まで過ごしましょうか・・・

眠れないことは確実です(滝汗)
by sonokichi | 2006-11-25 18:29 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち