人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う・・・腕が疲れた・・・

今日も主夫の仕事以外はキーボードカタカタの1日。
こうして久しぶりの連休は潰れていくのでした・・・

明日更新する予定のラインナップです♪

・ウルトラマンA 完了
・ウルトラマンネクサス 完了
・仮面ライダーアマゾン 完了
・機動新世紀ガンダムX 完了

他にも何か付け足すかもしれませんね。
「スパロボCOMPACT2」とか。

誰も本館の予告雑記とか見てる様子がないのでここに書いてしまいました・・・
てなわけで、本館の予告雑記がまたも改題するかもしれません。
ゲーム日記とか特撮日記とか。
こっちのネタが無くなりそうな危険をはらみますけど・・・


さて食事制限。
そろそろ解除してもよいとの母上殿の返答。
でもねぇ・・・不安なんですよ。
解除したとたんにまた痛みが来るような気がして・・・
ちゃんと検査受けりゃいいものを、ね・・・


ちょっと出張趣味部屋。
「その顔は何だ・・・その目は何だ!その涙は何だ!!」
まさかこのセリフを「メビウス」でも聞けるなんて・・・!
というわけで来週いよいよ獅子復活祭!
おまわりさんおゝとりゲンが帰ってくる!!
by sonokichi | 2006-11-18 21:19 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち