経過報告

十二指腸潰瘍(?)の報告。
とりあえずは先日出たという症状は今のところ再度出たという様子はございません。
カメラを飲んだりすれば完璧にわかるのですが・・・
今週末に時間が取れたら病院で診察を受けようかと考えております。


さて、どうにも最近コメントしづらい記事ばかり書いてましたね。
そういうわけで明るい話題・・・と言いたいのですが・・・

特に明るい話題があるわけではないんですよねぇ。

気を取り直しまして、ゲームの話題でも。
「実況パワフルプロ野球13決定版」が12/14に発売されるみたいですね。
よりによって給料日前とは・・・やってくれるね573!

特徴としましては、キャッチャーウインドウが任意で表示できるとか。
これは一番私が望んでいた仕様です。
正直今のはやりづらくてしょうがない!
慣れればなんてことはない、とのことですが、どうしてもコレだけは慣れませんでした。

ただ、「12」以前の仕様と同じなのか、というと疑問です。
果たしてサクセスには反映されているか?

そのサクセスの新シナリオは高校日本代表編(?)
ようは、今までの球八とかオールスターズ、全日本編のような試合形式のシナリオみたいですね。
特殊能力の付け方がユニークになってるようですが・・・

その他の希望
■シナリオ・・・復活してほしかったんですが・・・
来期以降のパワプロに期待でしょうか。

■バグの是正
面白いようにあったバグが減っていることを希望。
特に読み込み中のフリーズとか何とかしてほしいものです。

バグではないかもしれませんが、サクセスにおける恐怖高校の異常な強さは何とかしてほしいですね。
自分が操作する番が来た時には0-6で劣勢って・・・

また、マイライフやペナントでの「高速」早送りも・・・
全然「高速」じゃないし・・・


まぁ今年は巨人の選手の能力は軒並みダウンが濃厚でしょうね。
二岡、李以外のレギュラーメンバーには「ケガしにくさ2」が標準装備でしょうし。
高橋由伸の能力が入団以来の最低値を叩き出しそうなすばらしい予感。
小坂だってミートFのパワーFの可能性、大でしょうし・・・
下手すりゃそれ以下か・・・?


とりあえず開幕版がいろいろと酷かったので「決定版」に期待。
それで裏切られたら・・・
矢車アニキの世界へまっしぐらですかねw
by sonokichi | 2006-11-12 16:53 | ゲーム

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち