人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低空飛行

ここのところ、訪問者数が激減w
片手一本で数えられますよ(爆)

今日はバイト先の求人広告を出しに卒業した大学へ。
特に問題もなく提出。
そして、Aカツカにて昼食をとって(何を食べたかは・・・Mr.Nさん、Kさん、わかってくれますよね?)、普通にあちこち寄って帰宅。

で、そのあちこち寄ったときにザ☆衝動買い。
低空飛行_f0098679_17592824.jpg


いよいよ再来週かぁ~・・・

でもなぁ・・・よく見ると、初代マンのマスクなんですけど・・・
どうにもAタイプを再現しようとして全然別のマスクになっちゃってるんですよね・・・
敢えて言うならDタイプとでも。
正直口元は完全にBタイプ以降だし(Aタイプの口はしっかりと穴が開いている)

やるならとことんやらなきゃ。

と、いうわけで新型Dタイプマスクのウルトラマンが出る劇場版メビウス!
楽しみですよ。

・・・そういえば、先週のメビウスレビューの時に、「次回からヤプール編だ」とか書いたような気がするんですけど・・・
実は次々回からっぽいんですよね。
「復活のヤプール」というサブタイでヤプール編三部作になる模様で・・・
訂正させていただきます(汗)
by sonokichi | 2006-09-08 18:07 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち