人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば世間は・・・

結構夏休みに突入したという学校が多いようですね。
・・・まぁ私の卒業した大学はこれから試験期間に入っていく頃でしょうけれども。

学生の皆様、有意義で楽しい夏休みをお過ごしください。
まだこれから試験やって休みだという大学生の皆様、頑張れ!それさえ過ぎれば長い長い夏休みだ!

・・・夏休みとか全く関係ない日々を過ごしているsonokichiでした。

さて、話題はコロッと変わりますが・・・
今週に入ってからどういうわけかこのブログに訪問してくださる方が急増しています。
今コレを書いている18:00現在でも過去の1日の最高記録タイを叩き出していますし。
・・・パワプロ関係で検索して流れ着いた方が多いのかな、と思いきや。
「メビウスブレイブ」で検索かけてきた人が結構・・・

そういえばここ数週間特撮レビューとかやってませんね。
お悔やみの後片付けやら何やらで忙殺されてました。
今週は書きたいなぁ・・・
いや、必要か?特撮レビュー・・・
アレ書くのに小1時間は確実に使うし・・・
いや、でも・・・

それはそうと、メビウスで「9月以降に兄弟たちの登場がある」みたいな噂をちょっと耳に挟みましたが、本当だったら鼻血もんですな、私にとっては。

気がつけばもう7月も下旬に入っていきます。
劇場版カブトの公開ももう少し。
今年は様々な意味合いで私にとってはアツい夏になりそうです。
by sonokichi | 2006-07-20 18:30 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち