人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ

忙しくて大変ですよ。

ここ1週間ほどまとまった睡眠時間が取れなくて困ってます。
コレを書いているのは深夜1時過ぎなんですが、明日も早起きして色々せにゃなりません。
・・・じゃあこんなん書いてないでさっさと寝ろとか言われそうですが・・・(汗)
睡眠時間に関してはもうちょっとすればどうにかなる予定です。
あとは余暇・・・
バイトの休みっていつだっけ、というくらいにキツキツなので時間が取れない・・・
計算してみると、今月の休みは初期状態で8日あったかないか。
介護の問題が片付いたとはいえ、まだまだ問題は山積み。
バイトに拘束される時間はなるべく短くしたいんですけどねぇ・・・

ロングシフトは勘弁してくれ~!

・・・なんて言ってたら社会に復帰(?)出来んよな・・・
by sonokichi | 2006-07-10 23:59 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち