人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆に気を使われる自分(意味なし)

今日はじい様がちょっとだけ入院するということでその手伝いやらなにやら。
ばあ様もリハビリがあるということでついでに送っていきました。

その空いている時間を使っていろいろと趣味のことをやりましたよw

まず、

・ゲームやDVDの予約
「実況パワフルプロ野球13」、「かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相」。
「機動戦士ガンダム」DVD-BOX vol.1&2、「機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛」。

・特撮DVDレンタル
「ウルトラマン」vol.4&5、「ウルトラマンティガ」vol.5,6,7、
「仮面ライダーBLACK」vol.1~5。
コレだけ借りて1000円!
半額サービスいいよねぇ、TSUTAYA。
てか、見る暇あるかな・・・

かなり現実逃避な真似をしてますな・・・
それもこれもまぁ、いろいろと個人的に嫌なことが最近多すぎますから・・・
いつの間にこんなになってしまったんだろう?
自分に出来ることはあまりにも少ないゆえに歯がゆすぎます。
とにかく今は事態が沈静化するのをじっと耐えて待つしかありません。
いい方向に行くことを信じて・・・

巨人7連敗。
反動がでかすぎる・・・
何故に原さんが監督の時はここまで故障者が多く出るんだろう?
神の嫌がらせとしか思えません。
原さんに何か恨みでもあるんでしょうか?

「まさか」がどうやら序章を迎えたようですね・・・

厄年について。
今のところ私は誕生日前なので前厄ということになります。
前厄でコレだけついてないことばかりなのだから・・・
本厄である誕生日以降の一年はどうなるんだろう・・・?
何事もなければよいのですが・・・

むぅ。
by sonokichi | 2006-06-13 23:30 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち