Exactlyと聞くと

単語の後に(その通りでございます)と入れたくなってしまうのは何故だろうか。

それはそれとして。
ドライブが4月辺りからエンジン掛かってきた感、有り。
本日は多分最終フォームのタイプトライドロンのお披露目回なわけですが。
うん、まぁ、なかなか良かったかと。
あの目の上にあるライト(?)を除けば。
アレさえなければかなりまともなスタイルに見えるんだけどなぁ。
デザインに変な引っかかりは必ず入れなければならないルールでもあるんだろうか。
惜しすぎる。
電王とかのように、ベルトさんと人格入れ替わりのような感じで戦えるようですが、ベルトさんモードになった目の色だと完全にあのライトの方が目に見えてしまう・・・
で、クリス・ペプラーが仮面ライダーの声を当てる日が来るとは・・・

今回で大物感出しまくりだった001こと松永管理官は退場なのだろうか?
・・・と、思って東映公式を覗いてみたらオールアップとのこと。
つまり、退場。
惜しい。
凄くもったいないなぁとは思わずにはいられません。


さて、しばらくブログの更新サボっていた間に書きたいと思いつつも放置してしまったネタ。
ニンテンドー3DSの「スーパーロボット大戦BX」。
まさかのSDガンダム外伝の参戦。
騎士ガンダムが使えるとは・・・!
前作の「UX」でもSD三国伝が参戦してストーリー的に大丈夫かよ・・・と思ったら案外馴染んでいたので今回もその辺は期待したいところ。
プレイアブルはどの辺りまで使えるんだろうか気になるところですが、今のところ騎士ガンダムの他、剣士ゼータは確定で、騎士アムロなどの人間キャラは登場しないとのこと。
ガンダムUCも参戦しているんだから、ブライトさんの反応が見てみたかったところですが・・・
アルガス騎士団は確定としても、他の騎士アレックスや闘士ダブルゼータ、法術士ニューがどうなるか。
まさか剣士ゼータの技演出のみの登場じゃあるまいな・・・
ストーリー的にはスペリオルドラゴンまで出して欲しいところですが、こいつは出たとしても最終盤でのゲスト参戦になるんだろうなぁ。

発売日は8/20。
まずは修羅場を乗り切らねばなりません・・・
by sonokichi | 2015-06-07 22:06 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち