行ってました

f0098679_23482522.jpg


長らく間空いてしまいましたが・・・^^;
久しぶりの更新です。

行ってました5/2(土)の東京ドーム。
開幕以来の観戦です。

f0098679_2349294.jpg


ちょいと値は張りましたが、かなり見やすい内野席での観戦でした。

試合はというと、ポレダと藤浪の投手戦。
正直、今期一番ではないかというレベルの出来だった藤浪から1点でも取れたことが奇跡というか何と言うか。
新外国人で今日一軍初登場のフランシスコが良く決めてくれました。
・・・というか、振ったところに上手い具合にボールが来て、運良く一塁手ゴメスのミットを弾いて、これまた運良く誰もいないところに転がって行ってくれたって感じがしましたが。
その前の2打席を見る限りでは、期待して良いんだか悪いんだかよくわからん内容。
しばらくは様子見にならざるを得ないか。

決勝点のホームを踏んだ大田も、良い状態で上がって来てくれて何より。
藤浪のストレートを逆方向のフェンスまでよくぞ飛ばしてくれたモンです。
一時期はもうこりゃ駄目だな、と個人的には匙を投げていたくらいでしたが。
このまま4番に定着してくれれば嬉しい限り。



さて、バタバタしていた最近ですが。
あることの終着点が徐々に見え始めてきた模様。
正直、まだ心がザワついている状態ではありますが、心静かにその時を迎えられるよう、いろいろと整理をつけておかねばならないようです。
by sonokichi | 2015-05-02 23:58 | 野球

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち