人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、いろいろと

タイトル通り。

・ニンニン
来週のニンニンはもう忍者祭りやっちゃうのか!?とビックリでしたとさ。
レッド二人の中の人も出るようですし。

・やきう
ドラ3ルーキーの高木勇人が先発2戦2勝。
しかもまさかの完封という。
まだ初物だからってのもあるでしょうし、一通り当たってからが彼の正念場になるのかなぁ、と。
今年はとりあえず一年間怪我無くローテ守って8勝くらいしてくれれば御の字と見ます。

それにしても、今年の巨人は思ったよりは戦えてるなというのが正直な感想。
現時点での広島やオリックスのようになっていてもおかしくはないと思っていただけに。


・スパロボ
天獄篇。
現時点で30話消化。
体調不良で昨日はほとんどぐったりしてたせいもあって、予定よりも捗っておらず。
今回は金足りない出撃枠足りないがかなりの悩み。
参戦作品が増えたのに出撃枠は基本変わらないから、ねぇ。
難易度としては結構歯ごたえある感じです。
来週の土日で終わらせられるかどうか、かなぁ。
今度の水曜に飲み会入れられちまったし・・・
by sonokichi | 2015-04-05 19:58 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち