人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DLCなんですか・・・

2月になっていた(汗)

修羅場の方はどうにかこうにか落ち着いたというところ。
2月はちょいと有給でもとってのんびりしたいですが、ねぇ。

今週は心密かに楽しみにしている「ロストヒーローズ2」の発売日。
今作では誰をメインで使おうかと思案中。
ガンダムはオーソドックスにコンパチ懐かしのF91にでもするか、ユニコーンにでもするか。
ライダーはてつをボイスのRXか、ウィザードか。
ウルトラからはレオとセブンの師弟コンビをレギュラーにしたいなぁ、と思ったら。
セブンはダウンロード専用コンテンツだとか?
ショック。
話に全然絡んでこないんですね・・・
おまけに序盤で捕らえられる初代マン、1号、νガンダムもダウンロード専用でしかパーティーキャラとして使えないと来たもんだ。
あんまりそういうのはちょっと・・・
ダウンロードしなければ、救出して放置ですか(汗)

バトライドウォーⅡのように、続編でガッカリなことにならないことを切に願うばかり。
by sonokichi | 2015-02-01 19:51 | ゲーム

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち