人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日で区切りつくといいんだけど

元日以来の更新でございます。

今回の修羅場は今までになくハードで辛いものとなりました。
精神的にもガリガリ削られるものでもあり。
それもほぼ落ち着き始め、明日で区切りがつく・・・といいのですが。
久しぶりに土日を落ち着いて過ごせはしたものの、明日次第で週が地獄と化すか否か。
早く終わって欲しい。
ただただそれだけ。


そんな日を前日に控えた日曜の朝は危うく特急者で涙腺決壊しかけたり。
単なるおバカ戦隊かと始まった当初は思ってはいたものですが、案外グッと来るものがあったりしてそこは完全に予想外でした。
残り2話、バッドエンドにはならんとは思いますが、どう決着するか。
来年のVSニンニンもあることですし。
で、そのニンニンさんですが。
来年はキョウリュウみたく、カクレン&ハリケンの忍者戦隊大集合のVS映画になったりして・・・
サスケとか呼べば普通に来るだろうし、ハリケン勢もオファーあれば普通に出るでしょうし。


ドライブの方は、まぁ、うん。
イマイチ盛り上がりに欠けはするなぁとは思いつつも、のんびり見てます。
春映画がどうにも相変わらずヒーロー内ゲバ主体のようで。
ただ、南光太郎が出るっていうし、桐坊&デネブコンビ復活というし、橘さん出るっていうし・・・
気になるものではあります。

橘さんといえば、「仮面ライダー剣」がBlu-ray BOX化決定で7月発売開始だとか。
欲しいです。
かなりマジに。
今の「BLACK」が4月で最終巻なので、その後に続けて「RX」がリリースされると発売時期が被るので辛いけれども、今のところそのリリース情報はないので、安心しても良い・・・のだろうか。
その日まで頑張って資金を溜めねば。
by sonokichi | 2015-01-25 20:36 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち