人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤは無い方が割かしスッキリしてるようには見えるのですが

本日より開始のバイク車乗り、ドライブさん。
初回放送は・・・まぁ、掴みはよろしいのではないかと。
斜めに巻きついてるあのタイヤが無ければデザイン的にはスッキリしてるようには思えるんですが。
それにしても特急者と変身パターンが同じブレス形式とは。
そして、ベルトの音声・・・というか、中の人がクリス・ペプラーとは。
渋いな・・・
今後がどうなるやら、まずは様子見といったところ。

他、10月からはガンダム関連が2作品もTV放送開始するという珍しいことが。
富野御大が作る「ガンダム Gのレコンギスタ」と、3月末までやっていたヤツの続編「ガンダムビルドファイターズトライ」の2作。
まずはGレコの方を視聴しましたが。
相変わらず富野節というか。
ちょっと見てる人置いてけぼり感があるというか。
コレに限ったことではないとは思いますけど。
宇宙世紀と一応は地続きの流れでどう描くんだか、これもまた様子見ですね。

トライの方は今度の水曜から。
ラルさんの中の人が長期療養と聞きましたが、出るのか?
by sonokichi | 2014-10-05 19:30 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち