人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たか・・・!

「仮面ライダーBLACK」がBlu-ray BOX化とのこと。
ついに来たかッ・・・!
平成一期が「555」→「龍騎」と来てたから次は何だろう、と思っていたらBLACKさんですよ。
歓喜ですよ。
楽しみですよ。
即、購入検討ですよ。
BLACKの次はRXがBlu-ray化だろうか。
あまり短いスパンで来られると財布がキツくてですね(汗)

BLACKといえば、この秋に出るゲームの「スーパーヒーロージェネレーション」でも、こちらはRXですが、南光太郎本人が新録で声当ててるって話ですから、そちらも気になります。
ただ、Gジェネ作ってるチームのようですから・・・
近年のナメきったとしか言わざるを得ないGジェネを連発しまくっているのを見ると、ちょっと身構えざるを得ないのが悲しいところです。
by sonokichi | 2014-08-04 21:03 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち