人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSビオランテですか

今週さえ乗り切ればきっと仕事が落ち着くはず・・・!
そう思ってあらかた落ち着いたらまとまった休みを取るつもり、と、一応周囲に伏線張りやら根回しやらしておりますが、これが死亡フラグに繋がらないことを切に願うのみ。

さて掲題。
ゴジラ総選挙なるものが、ハリウッド版ゴジラの公開を記念して行われていたようで。
その結果がコチラ→http://www.nihon-eiga.com/osusume/godzilla-1/result.html
速報ではありますが、一位が「ゴジラVSビオランテ」。
本作品が好きな私としては「おおっ!」という結果でした。
初代を差し置いて一位か・・・凄いな。
その他の面子を見てみると、初代だったり「VSデストロイア」だったり「モスラ対ゴジラ」だったり。
今の忙しい時期が過ぎたら、改めてデアゴスで入手したこれらのDVDを見てみようかな、とフラグをおっ立てたくなる、そんな結果でした。


ちなみにニチアサは・・・まぁ、うん。
特急者はこのまま楽しませてくれ、というのと、鎧武者は早く終わってくんないかな、という露骨な感情が出てき始めてしまった、そんな感じです。
by sonokichi | 2014-07-20 20:20 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち