明日から仕事だよコンチクショウ

と、叫びたくなる年末年始のお休み最終日。
新年早々地獄を見そうですし。

愚痴はさておいて。

2014年一発目の特撮の感想やら何やら。
書き逃げしてやろうかなと。


・強竜者
両親がダイナブラックとダイナピンクのソウジは見事なサラブレッドなのですな。
それにしては爆発分が足りなi

で。

とうとう来たか、次の戦隊。

列車戦隊トッキュウジャー。

えー。

何と言えばいいのか。

デザインがライダーの戦闘員チックなのはどうにかならんかなぁ。
ヒーロー大戦来たら、真っ先にライダーたちの標的になりそうな。
例の3月末のライダー大戦、feat.戦隊とかあったから、彼らも参戦決定なんでしょうけど…

まぁ、動けば、きっと、気にならなくなるさ、と。
話が良ければ、それでいいのさ、と(震え声)
名乗りポーズらしきもので既に口がアングリな状態ですが…


・鎧武者
第二部開始。
早速ミッチと決裂フラグおっ立てまくり。
そういえばメロン兄さんが焦って黒影のドライバーやっちゃったんだよね。
で、変身出来なくなった初瀬は…
何か木の実持ってましたけど、まさか、ねぇ。
俺は人間をやめるぞォォォ!城乃内ィィィ!とか噂されてますが、ねぇ。
喰われて退場じゃなくて、喰って退場となるのか。

メロン兄さん、大して出番ない内に早速強化フォーム。
「ロックオン!」の音声にジークの中の人持ってくるとは、ガンダム的に狙ってるのか?
デザインは…正直、まぁ鎧武者勢はどれもこれもゴテゴテしてて好きじゃないんですが、斬月・真はさらにアレな感じなんだよなぁ。
うーむ…
by sonokichi | 2014-01-05 22:43 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち