人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムでスクープで腹が減って

お正月というものは、とかくTVが特別編成になっちまって箱根駅伝のようなスポーツくらいしか見るものがないんですが。
今日は「タイムスクープハンター」の特別編がやるってんで、それを楽しみにさせていただきました。
相変わらず最終回やスペシャルになると何かしらの問題が起きますなぁ(笑)
今回はまだ、いつもに比べたら大した問題ではないのですが。

で、スペシャルなので現場に古橋さんが出張ることにもなるのですが。
今回は舞台が大正、しかも関東大震災の前年。
やると思った中の人ネタ(笑)
昨年も大河ドラマとコラボしてましたしね。
今回は朝の連続テレビ小説と。
それにしても役のギャップが凄いな…

と、先ほどまで見ていたワケですが。
この時間帯で美味そうなウナギの蒲焼なんてやられた日にゃあ、腹も減ります。

…困りましたね。
何かが食べたくなって仕方がありません。
by sonokichi | 2014-01-02 23:32 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち