人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキちゃん(仮名)にウルトラマンのソフビを与えた結果

本日を以って31となっちまったわけですが。
まぁ、それは、もはや、どうでも、いいわけで。

弟夫婦がこっち来るってんで、有休取ってお休みにしたわけですよ。

で、8/1生まれである甥っ子のトキちゃん(仮名)に、先日も書きました誕生日プレゼント(ウルトラマン&ゴモラ)を渡したわけですよ。

手渡しましたらですね。

案の定といいますか。

パクッと。

ウルトラマンを頭から齧り始めたわけですよ(笑)

・・・デスヨネー。

まだ、ね。

ウルトラマンとか渡されたってわかるわけ無いですもんねー。

その内興味持ってくれたら嬉しい限りですよ。

来年はセブンとキングジョーかなぁ・・・(トライアルエディションのバトルセレクションより)
by sonokichi | 2013-07-29 21:16 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち