人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ生誕一周年

もうすぐ生誕一周年_f0098679_20122184.jpg


別にウルフェス行ってきたわけではありません。
今年もちょいと日程的な問題で見送りかなぁ・・・

もうすぐ甥っ子のトキちゃん(仮名)の生誕一周年ってコトで。
ひたちなかのウルトラシュワッチベースに誕生日プレゼントをゲットしに行きました。
上の写真は自分のとしてゲットした分。
だって、こちらももうすぐ31歳ですし

で、何を買ったかと言いますと、オーソドックスにウルトラマンとゴモラのソフビ。
本当は既に渡してあるトライアルエディションDVDに出てくる「ウルトラマン」の怪獣としてバルタンも欲しかったのですが・・・
いなかった・・・
パワードとかの亜種はいたのですが、本家がいなかった・・・

まぁ、ウルトラマンなんてまだ認識できないでしょうけどねぇ。
物心つく前にこれで遊んでもらえたら嬉しいなぁとは思いはするものの。
これで興味持ってもらえなかったら哀しいなぁ・・・と思う次第。
そればかりはしょうがないですが。


ところで。

日曜朝のバイク乗りの新番組情報が出てきたワケですが。

テレ朝の公式サイトもオープンしてますが。

鎧モチーフ・・・だけで止めておいた方が良かったんじゃ・・・

フルーツでなくとも良かったんじゃ・・・

概要見てる限りだと、「龍騎」とか「カブト」のような路線行ってしまわないか、ちょいと不安。
始まってみなければ何とも言えませんが。
どーなるんでしょうね。

10月から放送ってコトは、9月一杯まで魔法使いやるってことなんでしょうか?
てっきり8月一杯で終了だとばかり思ってました。
by sonokichi | 2013-07-27 20:23 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち