人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影響は続く

まだ「きょめ!」の影響が続いているsonokichiですw

今日も責任者が意図的に「きょめやってきて~」などと言うもんだから、再び波が押し寄せてきましたw
仕方ないから「きょめ!」事件当時、共に爆笑したバイトのK嬢も道連れにして差し上げましたよ。やはり爆笑。

しばらくはこのネタで笑いが取れそうです。

今日の巨人・・・
・・・巨15-4中って・・・

何?

私、試されてますか?

・・・まったく!






眠い目をこすりながら見たせいか、ちょっと記憶が曖昧。ご容赦m(__)m

轟轟戦隊ボウケンジャー
手痛い敗北、ダイボウケンを持ち去られ、挙句の果てにはボウケンレッド行方不明という状況の中で始まった今回。
汚名を被ってしまうことになったレッドの行動の真意がついに明かされました。
・・・え?

「だって宝の地図だぞ!ワクワクするじゃないか!」

特に考えがあったわけじゃないの?

「俺たちは誰かに命令されて冒険するんじゃない!」
・・・まぁこういう風にきれいに閉めたからよしとしますか。

普段クールかと思いきや、実は子供のような一面も持ち合わせていたことが判明。
まるで「ドラゴンボール」の悟空みたいなw

予想していたとはいえ、清々しく終わるのはやはりいいものです。
白倉プロデューサー、見習いなさい

仮面ライダーカブト
Wワームの勘違いにはWアームで突っ込みw

さて、内通者として挙げられた加賀美ですが、今回は災難。
いきなり銃突きつけられるわ、影山にハメられるわ、実際に撃たれるわ(本当はカブトがクロックアップで弾が当たる前に突き飛ばしていたけど)・・・
彼が日の目を見るのはいつの日やら・・・
ネット上の噂では5号ライダーのレギ○スorス○ーグになるとか言われてますが・・・

影山もどんどんダークサイドに落ちていってますね。
555の草加の二の舞だけは勘弁。

最後のワームを倒したのはドレイク。
・・・まさか、アレがライダーシューティング!?
描写がないのが残念。

何か箇条書きみたくなってますが、今回のツボはカブトゼクター。
普段は登場するときにワームを攻撃したり、道路を突き破ったりしてますが、
今回はドアを静かにノックw
ちゃんとTPOをわきまえたゼクターのようです。

次回
殴り合って友情が生まれればそれでいいです。以上。
by sonokichi | 2006-04-30 23:59 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち