人気ブログランキング | 話題のタグを見る

威吹鬼と加賀さんと非公認

・恐竜者
おお、威吹鬼・・・
元気そうで何よりでした。

・魔法使い
冒頭の加賀さんで全て持ってかれた(笑)
何だかドタバタギャグで一話費やした感がありましたね。
よく考えてみれば魔法使いもあと1クール程。
そろそろゴルフファントムも出てくる頃合だろうし、ぼちぼち畳みに懸かる前の息抜き回と思えば。

最後の絶望オチは正直あまり笑えませんでしたが、きっとあの後はこうなったのでしょう。
※このファントムはアンダーワールドでビーストがおいしく頂きました。
ギャグ回なんだからその位に思っておけばいいか。

・非公認戦隊
ハリケンオリジナルビデオ製作記念か?
ルナ、それはおんぼろさんじゃない、おぼろさんだ・・・
と、いうか、ハーデズキンの声がハリケンブルーなのに、何故本家ハリケンブルーの声が別人なんだ・・・?


昨日更新後にバトライドウォーでカブトを解放。
クロックアップ、プットオン、1、2、3ライダーキックまでしっかり実装されてて良い感じ。
マスクドフォームも案外使いやすし。
声は残念ながら天道本人ではありませんが、案外この声も雰囲気出ててこれまた良い感じです。

カブトステージで、カブトを操作して最後の仕上げ!ってところでガタックと共闘してカッシスワームと戦いますが、カブトでカッシスワームを通常攻撃で仰け反らせたら、いきなりガタックがライダーキックをタイミング良く決めてくれて不覚にも「おおっ!」と。
綺麗に連携キマッたぁ!と。
偶然の産物ながらすげぇ。

と、いうところで残りのライダーを救い出さねば。
次はキバ、オーズか。
by sonokichi | 2013-05-26 10:18 | 特撮ヒーロー

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち