人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽く酔ってますが、明けました

2013年です。

明けました。

もうその1日目も終わろうとしてます。

夕飯で飲んだ日本酒のせいでかなりキテます。

タイプミスが非常に多いです。

今年はブログの更新頻度を多くしたいところですが・・・

以前のように毎日更新はかなりキツいのでほどほどに・・・

と、思うと2週間放置とか普通にやっちまうんですな。

手始めに今度の日曜までは何とか毎日更新出来れば・・・と思うのですが。

ネタ的に書く内容があるだろうか(汗)

3、4日は予定が決まっているので書くことには困らないとは思いますが・・・残りの日は何を書いてやろうか。

まずは明日のネタを捻り出さねば。



のっけからグダグダ更新ですが、今年も宜しくお願い致します。
by sonokichi | 2013-01-01 22:55 | 日記

毎日更新する気力を失ったブログ不定期運行中


by そのきち